八重瀬町に店舗を持つ老舗不動産です。 今年で★祝★35周年を迎えます。 不動産のことなら (有)新垣にお任せください!!
てぃーだブログ › 八重瀬町 不動産 (有)新垣 ですブログ始めました♪ › おすすめ物件 › きれいになりました!!あらかきアパート♡

2016年07月28日

きれいになりました!!あらかきアパート♡

こんにちわ~58号線

(有)新垣ですッ!!アップ

今まで何度かブログに登場しています

あらかきアパート

準備が整いました~音符オレンジ

クロスもきれいに張り替えOKGOOD

床もピッカピカ~のテッカテカキラキラ 

いつでも内覧可能です~GOOD

今回、お部屋をきれいにしていただいた業者さんは

ハウスクリーニングのMASUGUさんサボテン

丁寧でとにかく仕事が早い!!あっという間に

ピッカピカ~のテッカテカガッツポーズ

エアコンのクリーニングもできるみたいですよ!!くすだま

うちのエアコンもお願いしたいと思いながらも・・・

あんな汚いエアコン見せられない・・・とも思いつつ・・・

悩み中・・・沖縄そば(箸)

夏が終わらないうちに決断しなくては!!サイコロ

その前に甲子園みてからだ~キョロキョロ

最近、かる~い腸炎にかかり、若干胃が小さくなりましたチョキ(思い込み)

これを機にダイエット!!

音符オレンジダ~イエットは明日からダ~イエットは明日から音符オレンジあなたのダイエットはいつからですか?

って言われないように!!僕ボクサー

あ、今日も副社長います!!

色が黒くて見えにくいですが・・・

社長イスの革かじってます・・・

きれいになりました!!あらかきアパート♡

#ダイエット
#近いうち結婚式♡に招待されるかも
#軽井沢でテニス


八重瀬町で物件をお探しの方は是非、(有)新垣へお越しください。TEL:998-5166


同じカテゴリー(おすすめ物件)の記事
即入居できます!!
即入居できます!!(2016-08-26 11:27)

景色の良い物件
景色の良い物件(2016-08-24 14:33)

しあわせ荘
しあわせ荘(2016-08-10 10:26)

3LDK物件
3LDK物件(2016-07-19 17:11)


Posted by 八重瀬 不動産のことなら (有)新垣 at 14:01 │おすすめ物件