八重瀬町に店舗を持つ老舗不動産です。 今年で★祝★35周年を迎えます。 不動産のことなら (有)新垣にお任せください!!

2016年08月24日

景色の良い物件

赤ハイビスカスこんにちわ~

(有)新垣ですキョロキョロ

昨日は、退去点検にいきましたよ~やし

新築からのお付き合いで、もう十年以上・・・キラキラ 

寿退去ハートされましたアップ

めでたいですクマノミ

お部屋もとてもきれいに使っていただいてましたうさぎ

ところで、こちらのお部屋、玄関側とベランダ側で景色が全く違うんです・・・

1階から、眺めたことのある景色ですが、

3階だとこんなにも違うものかと・・・

「ふぁぁぁあああああああ~」

って叫びたい気持ちを抑え、しずか~に見入ってしまいました僕ボクサー

玄関側からの景色はこちら

景色の良い物件

THE住宅街

ではでは・・・ベランダは・・・

景色の良い物件
ざわわざわわざわわ~

個人的な感想ですが・・・

なんかとっても癒しチェリー

ってか、こんなにも、表裏によって景色がチガウのか!!って

驚きました~

皆様が、お部屋探しの際に、できるだけ上の階を求めている理由がわかった気がします。

全然、景色が違いますキラキラ 

なんか、穏やかだけど、圧倒されました~パンチ!

気になる方は是非お問い合わせください!!

あらかきアパート 3LDK 5.4万円

八重瀬町で物件をお探しの方は是非、(有)新垣へお越しください。TEL:998-5166


同じカテゴリー(おすすめ物件)の記事
即入居できます!!
即入居できます!!(2016-08-26 11:27)

しあわせ荘
しあわせ荘(2016-08-10 10:26)

3LDK物件
3LDK物件(2016-07-19 17:11)


Posted by 八重瀬 不動産のことなら (有)新垣 at 14:33 │おすすめ物件つぶやき