八重瀬町に店舗を持つ老舗不動産です。 今年で★祝★35周年を迎えます。 不動産のことなら (有)新垣にお任せください!!

2016年08月05日

イチロ~がく~る~

こんにちわシーサーオス

(有)新垣ですッアップ

昨日は、うちで研修を経て、

転勤となりました イチロー君が

巡回にきてました~了解


久々の再会ハート

数か月会わないうちに

立派に成長してました~!!(外見のみw)

相変わらず、激しすぎるイチロー!!

コミュニケーションの取り方がどっちかというと外国人風僕ボクサー

とにかく激しい・・・汗

これがイチローサボテン

うちに研修で来た頃の写真ひよこかわゆすあしあとピンク



現在・・・ガッツポーズ     立派すぎGOOD

イチロ~がく~る~

社長イスが気になる様子・・・


ダメっ!!
ここは、副社長の席!!パンチ!

イチロ~がく~る~

でもまだ子供ですね~
抱っこも大好きうさぎ

イチロ~がく~る~

人の子供の成長は、早いっていいますが・・・

わんこの成長は信じられないはやさですね~あしあと黒

ペットはだめですけど、子供を育むのにピッタリな物件あります!!
こちらをクリック

他にも、良い物件あります!!任せてください!!
八重瀬町で物件をお探しの方は是非、(有)新垣へお越しください。TEL:998-5166



Posted by 八重瀬 不動産のことなら (有)新垣 at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。